ポケモン喫茶「ななめ」                                       ~Master of the generation cup 特設会場~
 誰でも一緒に楽しめる、ポケモンWバトルはじめませんか?
プロフィール

ななめ

Author:ななめ
ニコ動で生放送しております。
コミュNo.:co203316
ご連絡はコチラへどうぞ!
nanamail.nts@gmail.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




近況報告
いやー。すみません。休みガ欲しい。どうもななめーるです。
只今連勤24日目で、更新する気力がありませんで、
20日も放置プレイですみませんでした。反省してまーす。

仕事にも大分慣れてきたので、隙を見つけては、
どんどん生放送やっていきたいと思っております。

月曜日→基本休みになる予定。NTS放送のチャンス(まだ一回も貰ってないが・・・)
火曜日→仕事前に少しだけバトレボ
水曜日→仕事前に少しだけバトレボ
木曜日→仕事前に少しだけバトレボ
金曜日→仕事前に少しだけバトレボ
土曜日→朝勤務。19時くらいから放送(プチNTSやる予定)
日曜日→朝勤務orイベント勤務。不定期夜間放送

まぁこんな感じで20日弱放送しておりましたが、
いけそうな感じなので、これからもこんな感じで放送していく予定でございます。

さて、肝心の500人記念なのですが、まだ企画段階でして・・・w
この間放送であかさたなはまやらわ縛りとか言っていたんですが、
それよりも、面白いルール思いついたので、それにしようかなぁと考え、練り練り中でございます。

休み確定したら、予約枠とか言うのとってみてやりたいと思います。
お楽しみに^^





