ポケモン喫茶「ななめ」                                       ~Master of the generation cup 特設会場~
 誰でも一緒に楽しめる、ポケモンWバトルはじめませんか?
プロフィール

ななめ

Author:ななめ
ニコ動で生放送しております。
コミュNo.:co203316
ご連絡はコチラへどうぞ!
nanamail.nts@gmail.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




NTSお疲れ様でした(。◕‿‿◕。)
こんにちわななめーるです^^

昨日は、NTSお疲れ様でした(´⊙◞⊱◟⊙`)
なんと、瞬間動員数60名突破するという、
今まで以上の賑わいがあって、楽しかったです^^

そして新企画として始めたNTSニュース。
これは、ポケモン世界で起こりえそうな事故や事件を、
リスナーさんがニュース原稿をでっちあげて、
下記のアドレスまで投稿してもらうというネタコーナーですw

nanamail.nts@gmail.com

採用された方は、主が放送用に、少しだけ添削してNTS中に放送します^^
交換の合間に、そういったエンターテインメント要素を盛っていきたいと思いますので、
みなさんのご応募、どしどしおまちしております^^

P.S.400人記念配布は、キャモメに決まりました(´≖◞౪◟≖`)
現在孵化中です^^今晩もしかしたら配布があるかも・・・www


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント

おぉぉ!?
今晩はパソコンの前に張り付いてなければ(*_*
[2010/03/07 21:03] URL | のり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanamail.blog123.fc2.com/tb.php/10-425ff74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



