ポケモン喫茶「ななめ」                                       ~Master of the generation cup 特設会場~
 誰でも一緒に楽しめる、ポケモンWバトルはじめませんか?
プロフィール

ななめ

Author:ななめ
ニコ動で生放送しております。
コミュNo.:co203316
ご連絡はコチラへどうぞ!
nanamail.nts@gmail.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

コミュニティ500人突破&サムネ画像更新!
みなさん本日もNTSお疲れ様でした(´⊙◞⊱◟⊙`)

今回は平日にもかかわらず、瞬間総動員数50人超えと言う、
素晴らしい稼動が見込めました^^
交換枠の方も、点呼をしなくてもいいほどで、
瞬きしてる間にポケモンが交換されているんじゃないかというくらいの
効率の良さでしたw

これもひとえに皆さんひとりひとりが、放送を盛り上げて言ってくれているお陰でございます^^

さらに以前、ダメ元で絵師の作之助様に、「放送用のサムネを描いていただけないか?」と言ってみた所、
なんと快く引き受けてくれて、さらに主の無理難題にもバッチリ答えてくれて、
素敵なサムネが出来上がりました^^さらに放送用の全体絵も描いてくれているというはぁはぁw

マジありがとうございます!ありがとうって言葉だけじゃこの気持ち・・・抑えられないぜ!!!wwww
いや~ほんと、大切に使わせていただきます^^ほんとうにありがとうございました(。◕‿‿◕。)

さて、ここからちょっと残念なお話・・・

今回の放送で、未遂で終わったのですが、この間から来ていた困ったリスナーさんが、
乱数のメタモンを詐欺しようと、完全に悪意のある言葉で交換を相手に持ちかけていて、
「6vのメタモン貸してくれたら、乱数で孵化しますよ」
「Vって何ですか?」
↑2人が同じ人だときずき、注意を促しました。そもそも乱数できる人は、メタモンいらないんじゃ・・・
それに気づき、注意を2回促したけれど、態度が治らなかったので、NG処理させていただきました。

NG処理でしか対処できなかった主の力の無さ、
そして、同じポケモンをしている人なのに、悪い人がいるんだなぁと、とても残念に思います。
しかし、未然で防げてよかった。みなさんの大切なポケモンの交換を管理している上で、そう思いました。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanamail.blog123.fc2.com/tb.php/14-a0bd8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



