ポケモン喫茶「ななめ」                                       ~Master of the generation cup 特設会場~
 誰でも一緒に楽しめる、ポケモンWバトルはじめませんか?
プロフィール

ななめ

Author:ななめ
ニコ動で生放送しております。
コミュNo.:co203316
ご連絡はコチラへどうぞ!
nanamail.nts@gmail.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

NTSお疲れ様でした
昨日も長時間NTS放送お疲れ様でしたー^^
最初から最後まで見ててくれたツワモノさんも、
チラ見してくれた初見さんも、
こんな矮小な主の放送を見てくれてありがとうございました(。◕‿‿◕。)

最後に、別の放送に対してどっきりテロを仕掛けてみましたw
というのも、知り合いの生主さんの放送が始まってから、just10:00に
「NTSから!」ってみんなに一斉にコメントしてもらったんです。

どっきりは無事成功!NTSから!弾幕ができて楽しかった^^
いつか、画面がコメで埋まるほどの弾幕を用意できるような放送にしたいぜ・・・w
このどっきりを気分を害すことなく、ネタとして受け取ってくれた
すんぽー&aidonさんの懐の深さに感服しながら、
みんなでそのまま楽しい放送を見れました^^

みんな楽しかったでしょ?面白くない放送は、薦めませんから(´≖◞౪◟≖`)b

今日も、もしかしたらNTSのゲリラ放送あるかも!?厳選して待っててね☆
スポンサーサイト


コメント
No title
ブログ開設おめでとうございます。

昨日はテロ実施ありがとうございました(^q^)
おかげ様で1枠目の来場者&コメント数が未だかつてないくらいに笑

うちのブログからリンクさせてください。
これからもよろしくお願い致します。
[2010/02/21 17:20] URL | すんぽー #- [ 編集 ]

No title
すんぽーさん>ありがとうございます(。◕‿‿◕。)
コチラも、いろいろ勉強させてもらってます^^
こちらこそよろしくお願いします(◉◞౪◟◉)b
[2010/02/22 01:44] URL | ななめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanamail.blog123.fc2.com/tb.php/2-043b2553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



