ポケモン喫茶「ななめ」                                       ~Master of the generation cup 特設会場~
 誰でも一緒に楽しめる、ポケモンWバトルはじめませんか?
プロフィール

ななめ

Author:ななめ
ニコ動で生放送しております。
コミュNo.:co203316
ご連絡はコチラへどうぞ!
nanamail.nts@gmail.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ありませんでした><。
日曜日も、NTS開いたのですが、
幾分準備不足で、主の発言が火に油をそそいでしまい、
揉め事に対応できずじまいで、早々に枠を切り上げてしまったこと、
また、楽しみできていただいたみなさんに、不快な言動があってしまったこと、
ほんとうに申し訳ございませんでした><

アーカイブ見直してると、やっぱり自分の拙いトークのせいで、
語弊が生じてしまってたこと、また、煽りに大してマジレスしてしまってたと反省。
スルースキルって大事だなぁと思った放送でした。

ただ、放送で言ったことなんですけど、もう一度言っておきたいことがあります。

例えば一つのリンゴがあったとして、
それを「赤い」と思う人もいれば、「丸い」と思う人もいるし、「美味しそう」と思う人もいます。

それは、見る人の価値観次第ですよね?

そして、そんな色々な価値観をもつ人が、いろいろな方向から、ポケモンを楽しんでやっています。
だから、私は、乱数はできませんが、否定しませんし、努力の方向の違いなのかな程度に捉えております。

そして、私の放送もひとつしかありませんし、それを色々な価値観の人が見てくれています。
放送する側として、私は力の限り一人でも多くのみなさんに楽しい時間を提供し、共有していきたいと思ってます。
その上で今後乱数や、伝説で荒れる場合は、禁止にするか、枠を別にしてやっていこうかと考えております。

あと、「交換するポケモンは自分で捕まえたor生み出したポケモンに限る」というルールを付け足そうかなと
考えております。

明日から、気分を切り替えて、楽しい放送にしていきますので、御視聴の程よろしくお願いします(´≖◞౪◟≖`)b






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanamail.blog123.fc2.com/tb.php/3-7e014384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。