ポケモン喫茶「ななめ」                                       ~Master of the generation cup 特設会場~
 誰でも一緒に楽しめる、ポケモンWバトルはじめませんか?
プロフィール

ななめ

Author:ななめ
ニコ動で生放送しております。
コミュNo.:co203316
ご連絡はコチラへどうぞ!
nanamail.nts@gmail.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今日のバトレボ!
今日は3枠だけですが、バトレボ放送してきました^^

カイジPTに入る、一条さん(エルレイド)と美心(ルージュラ)が育成終わったので、
実践で腕を磨くためいざランダムの荒波に!だが、今日は何かいつもと違う予感がした・・・。

その予感は的中。いつもは、外国人さんと当たる確率が6割くらいの私が、
今日は、全て日本の人。それも2人生主さんという素晴らしい対戦内容w

カイリキー統一で、実況動画をあげていらっしゃる、生主の@サバさん
中堅どころ6匹で、ウチのノコッチ達と遊んでくれた@バナナさん

おふかたた・・・失礼。噛みまみた(´⊙◞⊱◟⊙`)

おふかたた・・・あれ?おふかたた・・・ん? 御二方とも、楽しい対戦ありがとうございました^^

さぁて、これから、ダーテングとヤミラミの育成はじめるっかなぁーw


コメント
No title
ヤミラミ人気が急上昇中だねw
俺も育ててるお♪
[2010/02/26 03:18] URL | しじみ #- [ 編集 ]

No title
しじみs>おぉー^^一緒に頑張りましょう♪
[2010/02/26 19:43] URL | ななめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanamail.blog123.fc2.com/tb.php/7-1eefaa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



